ざれごと

ずっと言ってた「ダイマックスしょうもない」が敗者の戯れ言のままに終わった。

 

関係ない場面でも下手くそのせいで勝てる試合をいくつも落としてて、これが大概悪い。ダイマがしょうもないせいでも負けてるけどこっちの方が負けてるだろうからダイマックスしょうもないがマジで言い訳でしかなかった。

ただただ弱かった。自分の弱さが拭えなかった。本当に情けない。

勝てない時はだいたい“考える姿勢”みたいなものが足りてないなというのが全体的な反省点。

 

ダサすぎ注意

 

7世代を勝てずに終えた心残りは1年半経った今もあるほどだけど、この環境でまだやりたかったと正直あんまり思えない。

シリーズ10が望んだ(ほんとに来ると思わなかった)ダイマなしの世界になったからまだ続けるけど、次またダイマがやってきてモチベ湧くんかな。

……ってくらいダイマックス嫌いです。結論

マージでこれを勝ってから言いたかったんよな。

引退のときが近いかもしれない。ろくに勝てずにそのまま辞めちゃうのは嫌だからその辺を理由にワンチャンやるかなくらい。

 

これまでのまとめ

s15s16s17

(適当レンタルパマスボ乗せ放置)

s18

f:id:fnmhhg:20210803163243p:plainf:id:fnmhhg:20210803163300p:plainf:id:fnmhhg:20210803163318p:plainf:id:fnmhhg:20210803163334p:plainf:id:fnmhhg:20210803163352p:plainf:id:fnmhhg:20210803163406p:plain

177-157 1724 3271位

s19

f:id:fnmhhg:20210803163447p:plainf:id:fnmhhg:20210803163504p:plainf:id:fnmhhg:20210803163514p:plainf:id:fnmhhg:20210803163532p:plainf:id:fnmhhg:20210803163549p:plainf:id:fnmhhg:20210803163559p:plain

146-109 1925 230位

s20

f:id:fnmhhg:20210803163914p:plainf:id:fnmhhg:20210803163930p:plainf:id:fnmhhg:20210803164320p:plainf:id:fnmhhg:20210803164335p:plainf:id:fnmhhg:20210803164411p:plainf:id:fnmhhg:20210803164420p:plain

93-64 1834 801位