2023-01-01から1年間の記事一覧

なまけもののふ結

ポケモンサークル員としての活動を振り返ると、自分がもっと積極的な人であればと後悔することだらけでした。 そんな消極情けな人間である自分の思う範囲ではありましたが、外に出てみて、様々なイベントをわりとめいっぱい楽しめた気がします。 各所でのポ…

s4

たぶん最後のランクバトル 名前には独りよがりで悔いを込めた 散った。 取り組みも環境への理解度も全く足りなかったし中身も下手負けだらけだった 終わり際こんなことになるの情けなすぎ もう忘れなきゃいけないので、忘れます。 さようなら……。 これまでの…

ラストはるやすみ

2/14 めとスキー1日目 初手遅刻。スキーは去年ぶり、今回は岩原 日頃じゃあり得ない移動の感覚がすき 頂上まで行くも傾斜やばすぎて遭難。大変だった ギラミラー謎盤面 越後湯沢は小学生の頃来た覚えがあった 濡れ靴下でめちゃ待って中野屋そば。茶こぼし、…

【s2シングル】不器用グッドスタッフ

すぐ書き終えたのに出し渋ってた(記事はなるべく時系列順に出したい)らめっちゃ賞味期限切れた 【使用構築】 【コンセプト】 ・強い軸を持つ ・受けで攻めの、攻めで受けの一貫を作る 【個体紹介】 ドラパルト(炎)@いのちのたま 特性:すりぬけ 性格:いじっ…

ゆく年くる年結

ポケカの話題多めだけど、書いてないので言うと新作発売の時期はやっぱりアツい。パルデアでの冒険は過去一だったし、年の暮れ明けはランクバばちばちに潜ってました 11/8 シティリーグシーズン1 竜星のPAO町田店にて。ルギア大暴れ環境の中、アルセ裏工作を…

夏はポケモンまとめ結

暑い間なにもしなかったのでほぼ秋記事。 たいへん今更五等分の花嫁にハマってしまった。圧倒的五月派です。 立ち位置がほんとにね……たまらんです。 8/27 第12回SPLオフ もうSPLオフの時期が来てしまったというなんともいえない気持ちで行くかどうかを迷って…

めぼどげ合宿in大阪

こっちもすぐ書き上げて連投にしたかったけど、まただいぶ間が空いてしまいました… ↑ポケモンsvなんて出るから年越しちゃったよ 夏休み最後の思い出。 10/1 めぼどげ合宿1日目 夜寝つけずに寝坊し、予定の電車を乗り過ごしてしまったがなんとか耐えて新横浜…