スキー旅行

久しぶりの更新

さすがにブログ更新モチベ落ちすぎてやばいけど全部書き留めてはあったので耐え

鬼の連投で8ヶ月全回収いくぞ!

 

雑に書き留め。誘っていただいて感謝

 

2/17 スキー1日目

クソはやおきしてキャリーバッグ片手にチャリをこぐ。ギリ間に合って(?)合流し、バス乗車

バス中は高校数学でヒマつぶし。PAでパン食べた

雪がすごい!

昼ごろに竜王着。チェックインはまだでレンタルめちゃくちゃ待った

着替えてゴーゴーカレーを食べる

スキーへ!覚えてないくらい小さい頃ぶりの挑戦

板が足につかないし方向変えれないし転ぶ!

経験者に教えてもらい(ありがとう)ようやくリフト乗車。足の向きも教わり割といけそう

ここで一人がスキーにめげる

リフト2段階目へ。最初転ぶ。スティックの持ち方知らないマンだった

5周ほどへっぴり腰で滑って定刻に。ホテルに戻る

f:id:fnmhhg:20220924043736j:image

ナイター組と居残り組に分かれる。シティリーグ控えてたので居残って紙する

ふろと夕飯

よる皆で外に買い出しに行く。滑って腰を強打

アルジュラに負け、ルチャ入りはくばの激戦みた

みんなでインサイダーとハイパーロボットで遊ぶ

キョダイシュウキ

 

2/18 スキー2日目

オタク朝弱いがち。

バトルリージョンのカードリスト公開される

1戦ポケカしてもらいグッズロックでおわ

先に行く組と後から組(と行かない人)に分かれる。昨日より上の頂上に行く

リフトはサーニーゴのテーマが。ダイケンキだけなんか強くね談

頂上のリフト長い!2週ほど滑ってお昼に。小屋に戻るリフトで座れず足をくじく…

テラスでお昼ごはん。タコス

スキー再開!なだらかで距離もあってきもちえ

スノボ組を待つも遅く、まあいいかと別々に滑ることに。2周ほど滑り、リフトの長さがじれったくなり始める

1度中級コースに行ってみるも傾斜きつくて怖い。転んでまた足をくじき、このくじきは後何週間か引きずることに

マジであっという間に頂上は締め切りの時間に。ちょうど周回差ついたくらい

下山して着替え、レンタル返却へ。返却の完了がバスの発車ギリギリになり焦り

帰りのバス隣知らん人

足やっぱ痛い

なんか30分くらい予定を過ぎて池袋着

時間を気にして爆速で帰った人が電車が止まったせいで間に合わなくなりキレながら爆速で戻ってくる。かわいそう

皆でつけめん食べて解散