初夏雑記

自分でも忘れかけていたが、このブログは未公開である。よって人は本ブログを幾らか遡ることでこの記事に辿り着く。遡ったかいがあるようこれからはリアルについてもちょっぴり書き残すことにした。需要はないが、自分が他人のリアル詮索したがりなので筋は通す(?)

 

今回は自分への戒めを書き残したかっただけ。1年前期を終えてわかったのは、授業には出席した方がいいということ。朝が弱すぎるのなんとかしたい。出席をする。出席はする。出席もする。出席する。また春から某個別指導塾で塾講師を始めたが、ここまで2遅刻2ぶっちとエンジン全開。普通のこともこなせない自分がひたすら情けない1年前期でした。

 

どうやって普通に暮らすのか教えてくれ。

 

あと、7月はめとぽけ不足だった。チーズピザ食べた日(ダーツもした。たのしかった)と一回活動行って課題進めてた日くらい。入りたての頃よく会ってたがしばらく会ってないめと1の民がいる。夏休みめと1で集まってなんかしたいけどうーんて感じ。

 

首都大(Tokyo Metropolitan University)のポケサーなのでめとぽけ。正直ネーミングめっちゃ好き

 

7/9 pcl予選関東F第6節シングルB

東海大学ポケモンサークル

使用:f:id:fnmhhg:20190728172752p:plainf:id:fnmhhg:20190728172804p:plainf:id:fnmhhg:20190728172818p:plainf:id:fnmhhg:20190728172829p:plainf:id:fnmhhg:20190728172841p:plainf:id:fnmhhg:20190728172853p:plain

相手:f:id:fnmhhg:20190728172916p:plainf:id:fnmhhg:20190728172927p:plainf:id:fnmhhg:20190728172959p:plainf:id:fnmhhg:20190728173009p:plainf:id:fnmhhg:20190728173018p:plainf:id:fnmhhg:20190728173033p:plain

選出:f:id:fnmhhg:20190728173047p:plainf:id:fnmhhg:20190728173057p:plainf:id:fnmhhg:20190728173108p:plainvsf:id:fnmhhg:20190728173121p:plainf:id:fnmhhg:20190728173132p:plainf:id:fnmhhg:20190728173142p:plain 勝ち

かなりカミツルギが刺さっていたので、リザに一度ステロダメ入れてからナットツルギ対面作って剣舞で勝ち。最後になんとか1勝できて嬉しかった。

数日後この対戦相手本人が真皇杯関東予選で優勝したらしい。勝ちに泊がついた気がしてにっこり。

最終節まで抜けの可能性が残っていたが惜しくもチーム予選落ち。個人戦績は1-2うち1敗が戦犯負け。新入生なのにほいほい出してもらえていい経験だった。来年はめとぽけが予選抜け出来たらいいな。

 

夏休みになりました。s16シングルはさくっと18に乗れて序盤元気。せっかく時間が取れるので構築プレイングしっかり練って上位目指す。いくつか交流会も予定されているので繋がりを増やしたいね。

夏は、ポケモン