ブログを始め(てい)ました

首都大学東京ポケモンサークル「めとぽけ」所属のふなまです。はじめに自分について軽く書くと…

・取り柄がない

こんな感じです。

 

………で自己紹介を終わらせようとしていましたが、この度めとぽけの次期渉外に指名いただきました。めとに多くの交流を呼び込めるよう、まずは人脈を広げるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

ポケモンサークルに入る以前からレート上位の構築記事などを見てきてブログに何かを書き残すという文化に触れていたため、ポケモンサークルに入って間もなくじぶんのブログを開設し、活動の記録を書き残しておくことにしていました。特に他人に読んで欲しいものでもなかったので、ここまでの記事はあくまで自分が読んで見返す物として書き、ブログは非公開でしたが、この度公開するに至りました。

理由としては

「どうしてもTwitterに貼り付けたい記事を書いた」「レートで結果を出してガチ構築記事を書きたい」

の2つです。どちらかというと大したことない前者は既に準備し終えたものの、後者に関しては自分が弱いばっかりに叶わぬ夢になり、ブログを公開した意味がほとんどなくなる可能性が非常に高いです。ろくな戦績にならなかったその時は、敗北者として2行で嘆く記事を出すので笑ってください。

 

これまでの記事はというと、文字ばかりで太字だとか見出しだとか文字色だとかの工夫が一切なく、読んでもらう前提なのか自分用なのかどっちつかずな大したことないものが並んでおります。本当に暇でどうしようもないなら漁ってみてください。漁らなくてもいいです。これからも特に広く知らせたいようなことでもない限りTwitterにリンクなどは貼らず、月一程度でひっそりとポサ活動記録を更新していきます。よっぽどの物好きならちょいちょい覗きに来てみてください。覗きに来なくてもいいです。